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法人向けのお問い合わせ

Webサイトで確認いただける解決方法やサービス、お問い合わせ窓口をご案内いたします。

※Waterfront公式ショップ以外でのご購入・商品についてのお問い合わせは、誠に恐れ入りますが、ご購入店舗様へお願い申し上げます。

よくあるご質問(FAQ)

  • Q
    交換を希望する場合はどうすればよいですか?
    A
    商品交換については以下の通りとなります。

    ■商品不良によるご返金・交換

    商品不良に関する返送料は当社が負担いたします。

    商品不良(汚れやほつれ、傘の開閉不具合、輸送中の破損)は、お受け取り後に動作確認にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
    下記の状態につきましては、商品不良の対象ではございませんので予めご了承ください。

    1. 風の影響で破損した商品
    2. 商品ご購入後の長期下保管による経年劣化等の不良
    3. お客様のご意向で特殊な加工をされた商品
    4. お客様のご利用環境下にて、商品に傷や破損・汚れが生じた商品

    ■お客様ご都合によるご返金・交換

    返送料は、お客様にご負担いただきます。

    1. 商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合はご対応いたしかねます。
    2. 商品に傷がつかないように梱包の上、ご返送をお願いいたします。
    3. 交換品は同一商品のみ対応となります。
    4. ご返金はお買い求めになった販売先様でご対応をお願いしております。
      (当社直営店でお買い求めになった商品につきましては当社直営店にて承ります)

    ※セール等の特別価格品、クーポンご利用・ギフトラッピングでお買上げいただきました商品の返品・交換はお断りしております。予めご了承ください。

    ご返金・交換をご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。

  • Q
    交換商品の在庫がない場合はどうなりますか?
    A
    当該品の販売終了や在庫がない場合、他同等品での交換をご提案させていただく場合がございます。
  • Q
    傘を修理できますか?
    A
    恐れ入りますが、特定のサイズや形状に合わせての製造をしており、単独部品の入手が大変難しく修理のご対応をしておりません。
  • Q
    傘袋を無くしてしまいました。傘袋だけ購入できますか?
    A
    恐れ入りますが傘袋と傘本体はセットで販売しており、傘袋のみの販売はいたしておりません。
  • Q
    傘の部品(パーツ)のみの販売はありますか?
    A
    恐れ入りますが、部品のみの販売はいたしておりません。
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